私たちトーカイグループは、美しく、清潔で快適な生活を一人でも多くの皆様にお届けしたいという願いから、1962年にビジネスをスタートしました。
以来、お客様の声に耳を傾け、時代を見つめ(WATCH)、新たな事業分野に挑戦(TRY)してきました。
この「WATCH & TRY」の精神が、トーカイグループの原動力となり、これまでの成長に繋がっていると感じています。
現在、我が国は超高齢社会を迎え、様々な課題に直面しています。こうした中で、私たちは、これまで築いてきたお客様との関係を活かし、新たなサービスを提供し続けていきたいと考えています。
また、ESGに対する社会からの要請が、より一層高まる中、リネンサプライ事業を主とした当社は、SDGsが目指す持続可能な社会の実現に大きく貢献できると考えております。
私たちは常に地域社会でのお客様の声に耳を傾け、様々な課題にトーカイグループならではの解決方法を見いだし、持続的な成長を通じて社会に貢献できるよう努めてまいります。
TOKAI(トーカイ)の「T」をモチーフに二つの楕円で形づくられたこのマークは、地球全体の豊かな未来、やさしさ、自然を表現しています。 カラーイメージは青が空を、緑が地球を、白が自然を示し、トーカイのテーマである清潔(青)・健康(緑)・美(白)と重なっています。