正確な作業が
お客さまの信頼につながる
person 06
2005年入社
事務職

仕事を知る
workOFFICE WORK
正確さ✕調整力
事業を動かす
縁の下の力持ち
売上管理や契約管理など企業の経営に必要なノウハウが身に付きます。また、社内、社外の調整役を通して、コミュニケーション力や人間性を磨くことができます。固定概念にとらわれず、新しい発想でチャレンジする風土があり、社内の改善策も積極的に提案していることが部署の特徴。社内の課題に気づく力や提案力も高めることができるでしょう。
OFFICE WORK
在庫をコントロールして事業を回す、
戦略的事務職
資材購入から運用まで、在庫管理のノウハウが身に付きます。リネン品のほか、医療・介護用品など幅広い商品を扱っているため、それらの商品知識も備わります。ステップアップすれば商品開発や商社との交渉にも携わることができ、企画開発力や調整力、交渉力といったビジネスで役立つ力が身に付きます。
PERSON